real local 山形 » 重なりに沿う、形なきもの 〜ゆうきの場合〜【イベント】

重なりに沿う、形なきもの 〜ゆうきの場合〜

【音楽イベント】12月3日 旧西村写真館にて

2017.11.29

※終了しました。

12月3日、『重なりに沿う、形なきもの』と題して、音楽における場所性に焦点を当てたライブイベントが開催されます。

会場は戦前から戦後にかけて、激しく移り変わる山形の世相を写真におさめてきた「旧西村写真館」です。

重なりに沿う、形なきもの 〜ゆうきの場合〜
ゆうき

メインアクトは、関西からオオルタイチさんとytamoさんのユニット「ゆうき」がやってきます。昨年リリースされたアルバムタイトルにもなった曲「あたえられたもの」はこちらから視聴できます。

オープニングアクトには、昼の部に「kort」、夜の部には「白丸たくト」が出演します。

「ゆうき」の山形初公演となる一夜。旧西村写真館から滲み出る空気感と、その音楽性を味わってください。

重なりに沿う、形なきもの 〜ゆうきの場合〜
旧西村写真館

施設の老朽化が進んでいるため、一度にたくさんお客さんが入ることができません。昼の部と夜の部の二部制となり、各回20名限定となります。

予約制のため、shirootkt@gmail.com まで「氏名・人数・連絡先・昼の部 or 夜の部」をメールにてお送りください。

重なりに沿う、形なきもの 〜ゆうきの場合〜
デザイン:meri、イラスト:工藤玲那

『重なりに沿う、形なきもの ~ゆうきの場合~』

出演:
ゆうき
kort (昼の部のみ)
白丸たくト (夜の部のみ)

日時

12月3日(日)

昼の部 13:30開場 14:00開演

夜の部 17:30開場 18:00開演

会場

旧西村写真館

住所

山形県山形市本町2-1-51

料金

予約:2,000円

当日:2,500円

(各回20名限定 入替制)

URL

https://www.tripchildsrecordings.com/171203