real local 湘南 » 「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催【イベント】

「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催

※終了しました。

「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催
葉山の平屋物件「むくり、目覚める」

毎月第一日曜日はカマクラクラスの日。次回開催は9月1日(日)です。
今回のテーマは、「鎌倉の人気物件のつくりかた」~鎌倉らしい人気物件のつくりかたとは~です。

鎌倉・逗子・葉山等。鎌倉R不動産がこれまでに仲介のお手伝いをしてきた物件を振り返りながら、アーカイブ的にご紹介していこうと思います。

「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催
鎌倉R不動産が提案して、賃貸前に手を入れて募集した物件「むくり、目覚める」

私たちが、鎌倉R不動産としてどのように物件の価値を発掘し、募集開始までにどのようなステップを踏んでいるのかをご紹介し、物件オーナー様にとって興味深いお話ができればと思っています。

「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催
現在募集中の極楽寺の賃貸物件。オーナー様で水まわりの工事を入れた

鎌倉に不動産を持っているものの、その価値をうまく伝えられない、どうやって評価してもらえばいいのか分からない、どこにどう手を入れれば人気物件にできるのか分からない。
オーナー様の悩みや不安はつきません。そんなお悩みに対して、私たちがどんなアプローチを提案しているのかをご紹介します。

「カマクラクラスvol.8」9月1日(日)開催
雪ノ下の「おさがりの平屋」借主にてDIY可として募集・賃貸が決まった

具体的に、最近取り扱った事例を示しながら、お話ができればと思っていますので、これから賃貸してみようと思っている、すでに賃貸経営されている、あるいは空家を相続してお困りのオーナー様など、様々な方にご来場いただければと思います。

※スライドでのお話が終わったあとには、個別相談の時間も設けますので、もし、具体的なご相談がある方は、物件の情報をお持ちいただき、ご参加いただけるとお話しがスムーズです。

鎌倉R不動産facebookイベントページ

日時

9月1日(日)14時~15時30分

会場

「まちの社員食堂」(鎌倉R不動産のある建物の1階)

住所

鎌倉市御成町11-12 1階

TEL

0467-25-6647

料金

参加費無料(事前に「鎌倉R不動産」のfacebookイベントページより、参加するボタンをクリックしてください)

公共交通

JR横須賀線「鎌倉」駅 徒歩2分

駐車場

駐車場はございません。近隣のコインパーキングか、公共交通機関をご利用ください。