real local 湘南 » 「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催【イベント】

「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催

※終了しました。

「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催
鎌倉らしい眺望の物件。稲村ののどかな風景の先に海

毎月第一日曜日はカマクラクラスの日。次回開催は10月6日(日)です。
今回のテーマは、「不動産を売るとき必要なこと」です。

「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催
7回目のカマクラクラスの様子

鎌倉・逗子・葉山等。鎌倉R不動産では、これまでにたくさんの不動産オーナー様から物件をお預かりし、ご売却のお手伝いをさせていただきました。その中で、やはり売却活動の一連の流れや、必要な手続きなどについては、事前にオーナー様に知っていていただいたほうが後々のお話もスムーズだなあ、と感じることがあります。

そこで今回は、いざ不動産を売るとなったときに、どんなことをしなくてはいけないのか。何に気を付けて売却活動を進めるのがいいのか。そもそも、どの不動産屋さんに声をかければいいのか。というオーナー様目線でのお話をします。不動産を売る、というのは誰でも不安なもの。でも、知っているだけで不安が少しでも軽くなるようなお話ができればと思います。

「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催
古い家を売るにはどうしたらいいのだろう?

他にも、鎌倉ならではの階段や坂道、江ノ電をまたいで敷地に入る家など。不動産としてどんな評価がされるのか、不安ではありませんか?鎌倉らしい不動産のご売却依頼を受けたときに、私たちがR不動産として、その物件とどのように向き合い、オーナー様と売却活動を共にしているのか、というお話もできるといいなと思っています。

私たちが不動産屋としてお願いしていることから、R不動産的な視点まで。これまでの実績をもとにご紹介できればと思いますので、ぜひ、これから家を売るかも、という方にご参加いただきたいと思います。

「カマクラクラスvol.9」10月6日(日)開催
カマクラクラスはこの建物の1階にて開催です

鎌倉R不動産のfacebookページより、参加ボタンをクリックしてご参加ください。

(参加者の人数把握のためご協力をお願いします。その他、お電話等でもお問い合わせください)

鎌倉R不動産facebookイベントページ

※スライドでのお話が終わったあとには、個別相談の時間も設けますので、もし、具体的なご相談がある方は、物件の情報をお持ちいただき、ご参加いただけるとお話しがスムーズです。

日時

10月6日(日)14時~15時30分

会場

「まちの社員食堂」(鎌倉R不動産のある建物の1階です)

住所

鎌倉市御成町11-12

TEL

0467-25-6647

料金

参加費無料(facebookイベントページより、参加ボタンをクリックしてください)

公共交通

JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩2分

駐車場

無(公共交通機関か、近隣のコインパーキングをご利用ください)