real local 湘南 » 鎌倉・湘南エリアを盛り上げる鎌倉R不動産の副社長を募集します!【仕事】

鎌倉・湘南エリアを盛り上げる鎌倉R不動産の副社長を募集します!

求人情報

2021.01.04

新しいまちづくりを一緒にしませんか?

鎌倉・湘南エリアを盛り上げる鎌倉R不動産の副社長を募集します!
どこでするか?だれとするか?を考える機会が増えていませんか?

自分が自分らしくいられるまちづくり。
そのエリアにしかない個性を活かした新しいまちづくりを一緒にしませんか?

自然や文化を残しつつ、ユニークなお店も数多い鎌倉・湘南エリア。
このエリアには魅力的な場所が数多く、移住希望者も増えています。
一方で、変化がなく埋もれたまま放置されている場所も多々あります。

このエリアが持つポテンシャルは高く、多くの可能性を秘めていますが、私たちだけの力ではそれを十分に引き出すことができていません。

不動産を通じてこのエリアのまちづくりに一から携わってみませんか?
鎌倉R不動産の経営に携わりながら、鎌倉・湘南エリアを盛り上げていく副社長候補を募集します!

エントリーはこちら

こんな方に応募してほしい!

・鎌倉・湘南エリアが好きな人。これを機に移住するのもよし!
・まちのため、お客様のため、本質的に納得いく仕事の進め方をしたい人!
・不動産仲介に限らず、不動産を起点に領域を広げて面白い事業をやりたい人!
・いまの鎌倉R不動産を刷新し、あたらしい価値提案をしたい人!

鎌倉R不動産代表の小松より

私は東京を中心に不動産仲介を経験した後、この鎌倉・湘南エリアに出会い、この場所で不動産仲介をする面白さの虜になってしまいました。ここには都会では味わえないやりがいや面白さがあるからです。このエリアの不動産が持つ魅力は鎌倉R不動産のWebサイトで日々発信していますが、それと同じくらい魅力的なのがこのまちで暮らす人々です。
クリエイティブなお仕事をしている方々が多く、その方々の素敵な暮らしは湘南カルチャーそのもの。多種多様なコミュニティがあり混在しているので、趣味仕事に関係なく人とのつながりを持ちやすい場所でもあります。
不動産のお取引を通じてこのエリアに素敵な人々を呼びこみ、人と人がつながることで新たなカルチャーが生まれる。不動産取引がまちの魅力を高めることに直結しているこのエリアで、あたらしい鎌倉R不動産を牽引しつつ、今までにないやり方で一緒に鎌倉・湘南エリアを盛り上げていきましょう!

鎌倉R不動産はどんな仕事をしているか?

鎌倉R不動産の主な事業は不動産仲介事業です。
鎌倉・湘南エリアにあるキラリと光る個性豊かな物件を数多く紹介しています。
営業スタッフは、物件探し、取材、コラム作成、契約、引渡しまでの業務を全て担当します。
そのほか、建築事業や不動産管理事業も行っています。
古くても味わいのある中古物件のリノベーションやコンバージョンに力を入れています。

どのように働くか?

面白い人々と知り合える
鎌倉・湘南エリアは、少し外を出歩けば知り合いが声をかけてくる。そんな、人と人のつながりが濃いエリアです。不動産取引を通じてすてきな人々と知り合うことができ、取引を終えた後も長いお付き合いになることもしばしば。自然と周りに仲間が増えていきますし、紹介から新たな仕事が生まれることも多々あります。

面白い物件と出会える
階段を100段以上のぼった先にある海も山も見える絶景の家、タイムスリップしたかのような感覚になるレトロな味わい深い家、建築家がつくった住宅やデザイナーが住んでいたアトリエ、自分好みにカスタマイズ可能なジャンクな賃貸物件など取り扱っている物件は個性豊かなものばかり。各種規制も多くひとつひとつの取引内容をまとめるのに障壁は多く一筋縄ではいきませんが、お客様と一緒にアイデアと工夫で壁を超えていきたくなる、そんな物件を中心に取り扱っています。

不動産取引を通じて鎌倉湘南エリアを盛り上げる一員になれる
鎌倉・湘南エリアの面白い人々と面白い物件とのつなげていくことで、地域に面白い場空間を作っていくことが出来ます。ひとつひとつの取引で暮らし中に数多くの魅力的な場空間を生み出していくことが、鎌倉・湘南エリアでの暮らしの価値をあげていくことに直結します。このエリアに住みながら働いていると、自分の仕事でエリアの価値が高まっていくことが体感できるのでやりがいを感じます。

エントリーはこちら