real local » 山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム【仕事】

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム

山形市に本社を置く高橋畜産食肉株式会社グループでは、牧場で山形牛の世話をするスタッフの募集を行なっています。家族のような存在である牛たちを、愛情をもって世話してくださる方のご応募をお待ちしています。

高橋畜産食肉株式会社について
1948年に誕生し、創業70年を迎えた高橋畜産食肉株式会社では、黒毛和牛の全国的ブランドである「米沢牛」「山形牛」のほか、交雑種のオリジナルブランドである「蔵王牛」などを育てています。また、肉の1次加工を行う「山形ビーフセンター」、飲食店向け商材やギフト商品などを仕上げる「蔵王高原ミートファクトリー」さらには、小売販売を行う「元気市場たかはし」などがあり、生産から加工、卸さらに小売まですべて自社で一貫して行う独自の生産流通方式を採用している非常にユニークな会社です。
高橋畜産食肉webサイトはこちら

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム
高橋畜産食肉webサイトより

山形牛とは
「山形牛」は全国屈指の人気を誇る黒毛和牛ブランドです。きめ細かなサシの入った見事な肉質、素晴らしい甘みを特徴としています。高橋畜産食肉グループでは山形蔵王牧場(山形市蔵王上野)と山形第2農場(山形県山形市下田)のふたつの牧場(いずれも農場HACCP認証農場)で育成しております。

愛情をもって細かく気を配る仕事
今回の求人は、高橋畜産食肉グループのひとつ有限会社蔵王ファームにおける山形蔵王牧場で、牛の世話をする仕事です。牛たちはとてもデリケートで、わずかな環境の変化などでもストレスを抱えることがありますが、ここで大切なのは「牛を健康に元気に育てる」ということです。牛たちに愛情をもち、細かく気を配ったり、注意深く見守ったりできる人を求めます。

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム

山形牛を大切に育てる仕事/蔵王ファーム

また、高橋畜産食肉グループでは、併せて、牛の健康管理をしてくださる獣医師も募集しております。

詳細については下記フォームよりお問い合わせください。

勤務地

山形蔵王牧場(山形市上野地区)

勤務時間

8:00〜17:00の間の7h

採用予定人数

1名

備考

社会保険加入

社名/屋号

高橋畜産食肉グループ

有限会社蔵王ファーム

URL

http://www.takahashi-chikusan.co.jp/

仕事内容

牧場での牛たちの世話
給餌(エサやり)などの作業

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。