real local 山形このまちに暮らす移住者たちのリアルな声。#山形移住者interview - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【インタビュー】

このまちに暮らす移住者たちのリアルな声。#山形移住者interview

2019.07.19

山形のまちに暮らしはじめた理由はなんだったのか。山形の日常の風景は、その目にどう映ったのか。山形でどんな仕事に就き、どんなことを楽しんでいるのか。実際のところ、山形暮らしってどうなのか。数あるreallocalの記事のなかでも特に移住者たちの目線から山形暮らしのリアルが伝わる記事を集めてみました。移住を考えている人たちのためのサンプル集です。

このまちに暮らす移住者たちのリアルな声。#山形移住者interview

※reallocal山形では、山形市への移住相談を受け付けています。お問合せは下記のフォームからお願いいたします。

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。