real local 神戸 » 紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?【仕事】

紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?

※終了しました。

この募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

「香りづけされていない紅茶葉」の味と香りを楽しめる店として知られる老舗紅茶専門店 MUSICA TEAが、喫茶部門「Tea Saloon MUSICA」のアルバイトスタッフを募集している。

紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?
紅茶専門店 MUSICA TEA と喫茶店「Tea Saloon MUSICA」を切り盛りする堀江さんご家族(一番がオーナーの堀江勇真さん)
独自ルートで仕入れた、選りすぐりの紅茶葉

Tea Saloon MUSICAで提供する紅茶葉は、独自ルートでインド・スリランカをはじめ世界中の産地から仕入れたもので、そのひとつひとつがオーナーの堀江勇真(ほりえゆうま)さんが試飲し納得したもの。試飲する種類は、ダージリンだけでも90種類ほど。その中からほんの数種類のみを仕入れるという。店頭に置かれている種類を考えると、相当な回数の試飲を重ねることになる。紅茶好きにはたまらない、まさに紅茶漬けの日々だ。

紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?
Tea Saloon MUSICAの紅茶葉は、店から徒歩10分ほどの場所にある卸・小売専門店「MUSICA TEA」から運ばれてくる。
紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?
Tea Saloon MUSICA 店内の様子。

いちから紅茶の魅力を知るもよし

キッチン・接客全般を担当する堀江真彩子(ほりえまあこ)さんは、「『紅茶をいれるのは時間がかかる』というイメージの人が多い。でも、実はポットに茶葉を入れてお湯を注ぐだけで手間がかからない。また、種類が豊富で、それぞれの香りを気軽に楽しめる。紅茶の魅力を知ってもらい、最近コーヒーにこだわる人が増えたように、紅茶も楽しむ人が増えて欲しい」と言う。

紅茶に浸る日々を、紅茶専門喫茶店で送りませんか?
キッチンにはオリジナルブランドの茶葉が並ぶ。

確かに、昨今のコーヒーブームにより、専門店で味と香りの違いを楽しむ感覚は一般化してきた。「専門店で紅茶にどっぷり浸かり、まずは紅茶の魅力を知りたい」という人にも、ぜひ今回のTea Saloon MUSICAの求人に応募してもらいたい。

もちろん、「すでに紅茶に魅了されていて、さらに知識を深めたい」という人や、「ただただ、紅茶と紅茶をいただく時間が好き」という人にとっても魅力的な求人でもある。興味を持った人は、下記詳細情報をご確認のうえご検討を。

あわせて読む>>>芦屋で待望の復活!老舗紅茶専門店の喫茶店「Tea Saloon MUSICA」

社名/屋号

Tea Saloon MUSICA

URL

MUSICA TEA(FACEBOOK)

募集職種

接客スタッフ

雇用/契約形態

アルバイト

給与/報酬

時給¥900

仕事内容

ホール・キッチン手伝い全般

勤務地

Tea Saloon MUSICA(芦屋市宮塚町12-24 旧宮塚町住宅)

勤務時間

月曜~土曜の11:00-19:00間で週3日以上(詳細は応相談)

求める人物像

紅茶が好き、紅茶に興味がある人。人と話すのが好きな人。

選考プロセス

まずはこのページのお問い合わせフォームから、簡単なプロフィールをお送りください。選考の都合上、面談をお願いしたい方にのみ折り返しご連絡差し上げます。