real local 山形やまがたクリエイティブシティセンターQ1/アルバイトスタッフ募集 - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【求人】

やまがたクリエイティブシティセンターQ1/アルバイトスタッフ募集

求人情報

2022.07.12

※終了しました。

創造都市やまがたの拠点としてまさにこれから動きだそうとしている〈やまがたクリエイティブシティセンター Q1〉が、アルバイトスタッフの募集を行っています。

詳しくはこちら(Q1 Webサイト)

やまがたクリエイティブシティセンターQ1/アルバイトスタッフ募集

【Q1について】
山形市立第一小学校旧校舎をリノベーションし、2022年9月1日にオープン予定となっているのが、やまがたクリエイティブシティセンターQ1(キューイチ)です。「ユネスコ創造都市ネットワーク」に加盟した山形市の創造都市推進事業の拠点として、地域の新たな交流を生み出し、さまざまな文化事業を発信していきます。

やまがたクリエイティブシティセンター Q1についてはこちら(Webサイト)

これまでのQ1の動きをさまざまにお伝えしてきた real local 記事はこちら

【仕事について】
募集を行なってるのは、アルバイトスタッフ。まさにこれから始動するやまがたクリエイティブシティセンターQ1において、自主事業の運営、イベントの企画立案から運営、事務職、その他広報活動の補助などの業務を担うスタッフです。

興味のある方、詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
Q1 Webサイトへ