real local 福井スックムックベーカーズマート - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【店】

スックムックベーカーズマート

パン屋

2016.10.08

スックムックベーカーズマート

(お店の方に直接コメントいただきました)

国産小麦と自家製酵母を使用したパンやベーグル焼菓子を製造販売しています。

マーガリンは使わずバターを使用、サンドなどに使用する具材は出来る範囲の手作りといった自分たちが思う普通を商品作りを心がけています。

――その場所でお店を始めた理由を教えてください。

店舗を構える前は自宅内に設けた工房で通信販売と月に一回程度の出店といった
活動をしておりましたが、新しくオーブンを導入するにあたり自宅付近での物件を
探しておりました。その際今現在の物件がいいなあと思ってはおりましたが公表されては
おらず、半ばあきらめ気味であてもなく不動産屋へ。
違うエリアを色々と紹介してくださったのですが、たまたま担当の方が机に置いた
資料に今現在の場所の物件情報があり、紹介して頂き即決しました。

――どんな人に来てもらいたいですか?

パンは毎日の生活のための大事な一部だと思うので年齢性別を問わず
どなたにも来て頂けたらと思います。
当店はベーグルやハード系のパンが主となっていますが、食べ方次第では
どなたにも美味しく召し上がって頂けると思いますので苦手意識のある方にも是非。

スックムックベーカーズマート

スックムックベーカーズマート

名称

スックムックベーカーズマート

業種

製パン

URL

facebook
Twitter:bokudone
Instagram:kubodon

TEL

0776-63-5884

営業時間

10AM~7PM ※ 売り切れ次第終了

定休日

毎週 火水木 ※不定休

住所

福井県福井市日光2-2-5林マンション1F

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

スックムックベーカーズマート