real local 神戸real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか? - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【求人】

real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか?

2016.10.26

real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか?

「とても頼りにしていた社員が辞めてしまった」

「フリーランスだが、仕事が増えてきたのでスタッフを雇いたい」

「新規事業の立ち上げにともない、良いパートナーと出会いたい」

「学生のアルバイトを急遽募集したい」

様々な事情で新しい仕事のポジションが生まれますが、本当に良い出会いは数少ないもの。特にフリーランサーや小さな組織、立ち上げたばかりの組織にとって、良いスタッフやパートナーとの出会いは生命線とも言えるでしょう。

real local 神戸では、神戸のフリーランサーや組織・企業と、神戸に住みたい・神戸で働きたいと考えている人の出会いをお手伝いしています。

ご掲載いただくと、”働き方・住む場所を自由に選びたい”と考えている全国のR不動産・real localの読者に向けてアピールできるため、神戸圏外からの応募や、面白味・やりがいを重視する人材からの応募が見込めます。(もちろん、神戸R不動産やreal local kobeを普段から読んでいる圏内からの応募も見込めます)

これまで8件募集し、4件が採用に至っています。打率は5割、問い合わせの多さよりマッチング率の高さが特徴です。特に要職や企画職との相性が良いので、そういった人材との出会いを求めている方は、ぜひ掲載をご検討ください。

 

↓↓ これまでにお手伝いした出会いの例 ↓↓

 

[募集職種]運営ディレクター

神戸市北区のフルーツフラワーパーク内にオープンする、ローカルな食のハブ施設「ファームサーカス」の運営ディレクターを募集し、採用に至る。

real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか?
「ファームサーカス」の外観イメージ。オープンは2017春の予定。

 

[募集職種]アートディレクター

東京のグラフィックデザイン事務所が、サテライトオフィスを神戸に開設しアートディレクターを募集。外部スタッフ3名の採用に至る。

real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか?
ご掲載いただいた「コパンデザインソース」の石鍋代表と田中茜さん。

 

[募集職種]営業スタッフ

神戸R不動産の営業スタッフを募集し、採用に至る。

real local 神戸に、求人情報を掲載しませんか?
神戸R不動産の事務所。神戸圏外から移住してきた他の事業者を受け入れるシェアオフィスも運営している。

 

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。