real local 湘南葉山コワーキングスペースopen - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【宿・拠点】

葉山コワーキングスペースopen

サラダボウル真名瀬

2017.11.06

葉山にコワーキングスペース「サラダボウル真名瀬」がオープンしました。

多種多様な人々がそれぞれ独立性を保ちながら一つの器の中にあり、結果として美味しい味が出来上がるよう、名付けられました。

葉山コワーキングスペースopen
5つのテーブルに最大16名が利用できます。

その場だけのグループではなく、その時に必要なメンバーが協力して行動できる「チーム」となるよう、受け入れる器、応援できる器を提供していきます。

葉山コワーキングスペースopen
室内からも富士山を望めます

電車で東京からは約1.5時間。この道のりの中で、フル回転している頭の中を整理整頓。自然を感じられる場所でリフレッシュして、仕事と向き合うと普段とは違ったアイディアが生まれたり、他業種の方との対話から刺激を受け、新しい発見を得ることもあるかもしれません。

葉山コワーキングスペースopen

葉山コワーキングスペースopen
このスペースでお客さんと打ち合わせができます

キッチン、土間、デッキスペースなど共同で利用できるスペースは、ミーティングに使用してもよし、外の空気を吸いながら一人考え事をしてもよし、体をほぐして気分転換してもよし。将来このスペースを使用したイベントを企画しても楽しそうですね。

葉山コワーキングスペースopen
木張りの外観

完全登録制ですので、安心して利用でき、登録者は利用時間内は何度でも利用できます。

海へは徒歩3分。仕事も遊びも同じぐらい楽しみたい方にもおすすめです。

URL

facebook

https://www.facebook.com/saladbowlshinnase/

HP

https://www.saladbowl-shinnase.com/

営業時間

平日9:00〜21:00

定休日

日曜、祝日

料金

入会金:5,000円(税別)

月会費:15,000円(税別)

備考

wifi/冷蔵庫/キッチン/カラーインクジェット複合機(モノクロ10円、カラー50円)/駐輪スペース/ロッカー(月額2,000円)/登記不可

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

葉山コワーキングスペースopen