real local 山形先払いチケットで山形のお店を支援したい! - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【クラファン】

先払いチケットで山形のお店を支援したい!

役立つ情報

2020.04.21

山形のお店を応援する、クラウドファンディングのプロジェクトが立ち上がりました。募集期間は5月23日まで。

先払いチケットで山形のお店を支援したい!

『いまはお店に行けないけど、なんとか力になりたい』
『事態が落ち着いたら、またいつものお店に行くのを楽しみにしている』

こうした声がアクションとしてお店へ届く、クラウドファンディングのプロジェクトがスタートしました。


#負げんな山形 プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/258204


【1】お店で利用できるチケットを先払い購入(店舗名を指定して応援)

【2】利用チケットなしの支援(参加店舗全体の応援・ご支援)

上記2つの方法で支援ができます。

本プロジェクトには、飲食店、美容・健康関連などサービス業を中心とした店舗が参加しています。参加店舗の一覧はこちら

支援の募集期間は5月23日まで!

参加方法の詳細は、以下のプロジェクトページからご確認ください。

山形のお店を応援したい!コロナさな #負げんな山形!
(発起人:株式会社カピリーナ代表 平原万匡さん)