real local 山形蔵王温泉 65平米 冬季無料 - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【家・物件探し】

蔵王温泉 65平米 冬季無料

チャレンジショップやアトリエなど

2018.01.10

※終了しました。

以前にご紹介した蔵王温泉の物件が、賃貸として募集を開始しました。

オーナーさんが高齢者で雪下ろしなど冬季間の建物の管理が困難になってきたため、借り手を募集しています。現在から4月まで、家賃は不要です。

蔵王は、開湯1900年の温泉と良質なパウダースノーのゲレンデをはじめ、多くのアクティビティを楽しみに観光客が訪れる、東北最大級のマウンテンリゾート。

たとえばクリエーターのアトリエやクラフトショップ、またはスキー客向けのお土産ショップなどいかがでしょう。

冬季の無料期間を利用して、新規事業のトライアルをしたい方にピッタリです。

蔵王温泉 65平米 冬季無料
硫黄の香りが漂う歴史深い温泉街。黒い木目調の外壁が存在感あるこの物件。以前は、スキー用具の貸し出しや売店として使われていました
蔵王温泉 65平米 冬季無料
中へ入ると、この物件の主役が登場。まっすぐに伸びる階段が中央にどっしりと構えています。見上げると大きな吹抜。窓から日が差し込み、階段を照らします
蔵王温泉 65平米 冬季無料
味のある木材でつくられた陳列棚
蔵王温泉 65平米 冬季無料
1階 42.92㎡、2階 23.20㎡。山形交通「蔵王温泉ターミナル」のバス停から徒歩3分。賃貸だけでなく、売買も募集しています

 
お問合せは、以下のフォームからどうぞ(山形R不動産)