real local 湘南【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【求人】

【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています

求人情報

2022.07.18

「鎌倉R不動産」は、不動産仲介の営業スタッフを募集しています。7月末に採用事前相談会も開催します。募集情報の詳細は末尾にて。ご応募、お待ちしています!!

【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています
鎌倉R不動産のスタッフ

「鎌倉R不動産」は2008年に鎌倉市稲村ガ崎にて創業し、現在は鎌倉市御成町(鎌倉駅より徒歩1分の場所)にオフィスを構えています。2022年4月には新社長として野津が就任し、前社長の小松は不動産仲介の営業スタッフとしてJeepとチャリと江ノ電で鎌倉・湘南エリアの素敵な物件を走り回っている。そんな2022年夏を迎えました。

<これまでの経緯はこちらから↓>

鎌倉R不動産の社長募集します

\鎌倉R不動産の社長決まりました/新旧社長対談とありがとうキャンペーンのお知らせ

創業以来、鎌倉・逗子葉山・湘南エリアをメインに魅力的で面白い物件をご紹介し続けてきた私たち。現在、仲介営業スタッフは6名ですが、鎌倉R不動産のメンバーがご紹介する不動産も、今まで以上に増えています。改めて、私たちが紹介したい物件が、まだまだこのエリアにはたくさんあることに気づかされる今日この頃。そこで、鎌倉R不動産に参加いただけるメンバーを、積極的に募集することにしました。

【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています
鎌倉駅から徒歩1分。大きな窓がある三角屋根の開放的なオフィスです

営業スタッフの業務内容は、鎌倉R不動産で紹介する物件情報を自らさまざまな方法で集め、サイト掲載、問い合わせ対応、現地案内、条件交渉、契約締結まで一貫して行うことです。

鎌倉・湘南エリアは、海と山が近くにあり、歴史のある神社仏閣が点在する地域です。そこには、昔から住み続けられている方から、この地域に魅力を感じて移住されて来られた方など、個性豊かな人々と物件が集まっています。

そして、そんな多様性のある鎌倉・湘南エリアでは、人とのつながりやすさも特長のひとつです。不動産を通じて鎌倉のまちのプレイヤーたちと関係を作っていくことに面白さを感じる人にとっては、やりがいのある場所だと思っています。

私たちの日々の業務の中で、「鎌倉らしさ」という言葉がよく出てきます。大切な物件を保有されているオーナーと、鎌倉・湘南エリアで物件を探されているお客様の、それぞれの思いを丁寧に理解し、読み解きながら、「鎌倉らしさ」を維持し、時には創造しながら、物件と人々をつないでいく、そういったことを私たちは大切にしています。

私たちが定期的に発信するコラムでは、いくつかそのような取り組みをご紹介しています。

【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています
鎌倉市坂ノ下にある自社物件。古い一軒家を改装して運用しています

シリーズ・鎌倉R不動産が考える“鎌倉らしい風景とは”(坂ノ下古民家)

【採用】「鎌倉R不動産」にて不動産仲介営業スタッフを募集しています
鎌倉市梶原の団地を、改装して貸し出しています。入居中の一室

シリーズ・鎌倉団地に暮らすひと

 

■スタッフ募集情報

思いを共有しながら、鎌倉R不動産のメンバーとして新たに参加いただける方と巡り合えることを楽しみにしています。募集対象としては、不動産業界で仲介営業の経験のある方や、鎌倉・湘南エリアに住まれている方はもちろんですが、これまで別業界にいらした方や、鎌倉・湘南以外にお住まいの方でも歓迎です。今のメンバーが持っている個性に加え、新しい考え方や価値観などを感じさせてくれる方に出会えることも期待しています!

我こそは!と思われる方、ご応募をお待ちしています!

社名/屋号

鎌倉R不動産株式会社

URL

https://www.realkamakuraestate.jp/

募集職種

不動産仲介営業スタッフ

雇用/契約形態

・社員(期間の定めなし)
・契約社員(契約期間3ヶ月~)
※社員および契約社員ともに、原則として、3カ月間または6カ月間の試用期間があります。

給与/報酬

経験や成果による ※試用期間中は固定

待遇

・加入保険(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・交通費支給(上限あり)
・年次有給休暇(入社6ヵ月経過後に10日付与)
・屋内禁煙

仕事内容

不動産仲介営業(賃貸・売買)

勤務地

鎌倉R不動産株式会社(鎌倉市御成町11-12)および会社関連施設、従業員の自宅
※ただし、業務の都合により就業の場所を変更することがあります。

勤務時間

10:00 - 19:00(休憩時間1時間あり、時間外労働あり)

休日休暇

・週休2日制(火曜日及び水曜日)
・GW/夏季/年末年始に特別休暇
※上記以外の勤務時間や休日については、個別に応相談

応募資格

・宅地建物取引士資格 ※未取得であれば入社後取得
・鎌倉、湘南、逗子葉山エリアにお住まい、もしくは移住予定の方
・鎌倉R不動産の活動に共感を持てる方
・自ら考え行動し、改善と成長を継続できる方
・周囲へ尊敬の気持ちをもってコミュニケーションができる方

採用予定人数

若干名

備考

以下のリンク先のエントリーフォームより、お申し込みください。
書類審査を経て、面接の日時をお知らせいたします。
なお、下記リンク先は、当社親会社の株式会社カヤックが運営管理するエントリーフォームになりますが、お返事は鎌倉R不動産またはカヤックからご連絡いたします。

※応募書類は返却いたしません

スタッフ募集申込み