real local 神戸神戸R不動産11周年山上トーク。「11年で変わったエリア、これから変わりそうなエリア」を開催します。 - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【イベント】

神戸R不動産11周年山上トーク。「11年で変わったエリア、これから変わりそうなエリア」を開催します。

イベント情報

2022.04.19

※終了しました。

4/23(土)、六甲山上のROKKONOMADにて、神戸R不動産11周年トークイベント開催!

神戸R不動産11周年山上トーク。「11年で変わったエリア、これから変わりそうなエリア」を開催します。
久しぶりに3名集まって、これまでかかわったエリアのこと、これから楽しみそうなエリアのことを話します。

この4月で神戸R不動産がはじまって11年。一人でひっそりと運営しはじめたサイトでしたが、少しずつメンバーが増え、お陰様で11年続けることができました。昨年は10周年だったのですが、コロナ禍のためみなさんと直接会ってイベントを開催することが難しく、断念。11周年の今年は集まってもよさそうな頃合いなので、せっかくだから1年前にオープンしたROKKONOMADのお披露目も兼ねて、六甲山上で久しぶりのトークイベントを開催します!

R不動産の営業時代から続けているヤドカリ型DIY不動産業を「西村組」と称し、2年ほど前から超アングラ不動産活動をオフィシャルに始めたOB西村くんも迎え、代表の小泉、岩崎の3名でお届けします。 11年間で印象に残っている物件や取引、人に焦点を当てたトークを前半に、後半にはこれから変えて行きたいエリア、やっていきたい活動についてのお話を山の上で繰り広げます。

あわせて、神戸R不動産や同じ会社でかかわっているEAT LOCAL KOBEで制作したペーパーツールの壁面展示も同時開催。

これらはROKKONOMADで2日間にわたって開催する「HIKE & SWAP」内のイベントとなります。他にもライブやワークショップなどの様々な企画や美味しいものをご用意していますので、ぜひ六甲山上へ遊びにきてください!

神戸R不動産11周年山上トーク。「11年で変わったエリア、これから変わりそうなエリア」を開催します。
ROKKONOMADで開催する「HIKE & SWAP」内でのトークイベントとなります。
備考

※申込不要
※4/23-4/24開催のイベント「HIKE & SWAP」内の企画です

注意事項
1. 会場には来場者用の駐車場はありませんので、公共交通機関(六甲ケーブル等)でお越しください。
2. 風邪のような症状のある方、体調不良、発熱、咳などの症状がある方はご来場をお控えください。
3. 感染防止のため、ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。
4. マスクを外しての会話はご遠慮ください。食事などで会話をするときは「1m以上距離を取る」「斜めに座る」「大声をださない」などの感染防止対策の徹底をお願いします。
5. なるべく歩きやすい靴、服装でお越しください。
6. 手指の定期的な消毒をお願いします。
7. 商品へのタッチは最小限でお願いします。
8. 携帯用アルコールなどお持ちの方はご持参ください。
9. だれにもマナーと思いやり、ゆずる心、優しさ、想像力を持って、接しましょう。

日時

2022年4月23日(土)14:00 – 15:00

会場

ROKKONOMAD(神戸市灘区六甲山町⻄谷山1878-48)