real local 金沢『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』オンラインストア - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【地域情報】

『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』オンラインストア

遠方の友人に石川の名品を

2020.05.09

石川の工芸作家さんのイヤリングやブローチなどを身につけ、おめかしをして県外に行くと「それどこの!」とお声かけしていただく率が高かったのですが(中には「口座番号教えてくれたら振り込むから送って欲しい!」とまでおしゃってくださる方も)、お待たせしました。
この度「乙女の金沢」さんによるオンラインストア『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』がオープンされたことをここにご報告いたします。

『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』オンラインストア

毎年桜が満開の頃に開催されるクラフトマーケット「春ららら市」(昨年の紹介記事はこちら)の今年度開催中止を受けて初の試みとのこと。新型コロナウィルス感染拡大によりいろんなことが不自由になる中、久々に心ときめくグッドニュース。遠方の友人に手軽に石川の名品を手にとってもらえるようになったことは、数少ない“コロナ中の幸い”かもしれません。

『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』オンラインストア

『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』オンラインストア

===================

(以下、「乙女の金沢」HPより)

春ららら市など、イベント開催もままならぬ中、
石川県の作家さんやお店の品々をご紹介したいとおもい、
急きょオンラインストアを作りました。
ぜひちらりと訪ねてみてください。

ここで販売しているものは、すべて石川県のものばかりです。
約60の作家やお店の方々がつくられた
230種類以上の1200個以上の品々をご紹介しています。
品物がたくさんあるので見づらいかもしれませんが、
気に入ったものをうまく発掘してくださったらうれしいです。

不慣れなもので、不手際やまちがいなどあるかもしれませんが、
すこしずつ直したり変えたりしながらやっていきたいとおもいます。
これからもちょこちょこ追加しますので、どうぞおたのしみに。

オープン記念として5/15までに5500円以上ご注文くださった方には、
ひめだるまカードをプレゼントいたします。

※配送ではなく直接受け渡しご希望の方はご相談ください。
安江町の店先でサッと手渡しできれば、と考え中です。

名称

『オトメの金沢 陳列室  工芸・その他 フロム石川』

URL

https://otomenokanazawa.shop

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。